November 26, 2017 3:48 PM

鈴鹿美容室メンテナンス

オープンして3年が経ちました。

もう3年かと感じてしまいます、、。

オーナーから連絡があり、

先日の大雨(台風時)に

待合室のfix窓から雨漏り発生のご連絡を受け、

施工会社の社長と現場へ伺いにいきました。

デザインや設計だけでなく、

メンテナンス業務も立派な仕事です。

特にメンテナンスは、設計した建物がどのように使われているかとか、

どの点が至らなかったのかという勉強になります。

IMG_7380.jpg
IMG_7381.jpg今回調査したところ、

目視でfix窓上部のコーキングがきれていたのがわかったので、

そこをコーキングし直します。

それと、折角うかがったので他に問題はないかヒアリングしました。

特に問題ないとのことで一安心。

カットスペース真ん中に植えた木がものすごく大きくなっていてびっくりしました。!

外部の木手摺りにささくれが目立ったので、

紙やすりでこすりました。これで触っても怪我をしないと思います。

木部全体の色合いは汚れてきてはいますが、

逆に味わいが出てきていい感じになっているなと思います。

竣工写真を撮影できていないので、撮影したいなと思います。









| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mattch.jp/t-blog/mt-tb.cgi/348