November 6, 2017 10:13 PM

沖縄でゴルフ

とある方に誘われ、沖縄のゴルフ場へ視察に。

一応仕事です、。

ゴルフなんて、10年くらい?前にコースに1回行ったきり。

その時は散々で、途中でスコア数えるのやめたり、

キャディーさんに早く売ってね!とせかされたり。

嫌な思い出がよみがえりました。


でも、天気もよく、大阪と違って暖かい、暑い!。

コースは本土と違って、高低差がはげしくうねうねです!

原生林が所々広がっていてさずが沖縄。

崖の上から打ち下ろすコースなど、変化に富んでいます。

スコアは散々で、今度も途中で数えるのをやめました(笑)。

でも、ゴルフの後の風呂がやっぱり最高に気持ちが良いです。

IMG_7048.jpg
IMG_7047.jpg
IMG_7050.jpg
IMG_7055.jpg
IMG_7076.jpg
その後、近くの展望台へ

海と島々の構成が美しい。


IMG_7184.jpg
備瀬のフクギ並木へ。

2年前、この近くの現場によく通いました。

以前と違い、観光客がいっぱいでした。


IMG_7185.jpg

| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mattch.jp/t-blog/mt-tb.cgi/345