July 20, 2017 11:28 PM

大連出張

大連の現場チェックに出張してきました。

日本より少し涼しいですが、

現場は予想通り(笑)完成していませんでした。

予定では引き渡しだったのですが、

こんな感じです。(ベーカリーです)

IMG_8301.jpg
IMG_8302.jpg
IMG_8303.jpg
IMG_8304.jpg
大体、設計通りに出来ています。

IMG_8306.jpg
今回は、レンガと木と白かべの優しい内装です。


工事が遅れていたので、発注していないものも多く、

逆に色々詳細に確認することができて、

僕的には良かったかなと思います。


照明の確認に、照明市場へ。

IMG_8277.jpg
中国はこのような"市場"というところがあり、

そこで色々なものを決めます。

例えば"家具市場"で家具を選んだり、

"建材市場"でフローリングやタイルを選んだり。

日本のようなカタログが基本的にないのです。

実際見て選ぶので間違いはないのですが、

イメージに近いものがないと、

探し回らないといけないので結構大変です。

IMG_8278.jpg照明は色々探せてイメージに近いものが見つかりました。

施工会社の社長と完成日時の約束をして帰路へ。

クライアントの事業がうまくいくように

最大限努力します。

8/14の完成が楽しみです。







| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mattch.jp/t-blog/mt-tb.cgi/330