April 6, 2017 11:35 PM

下関市小月のパン屋さん

とある方から紹介していただき、

下関市小月に打ち合わせに行ってきました。

5坪くらいのパン屋さんを開業したい

というお話を聞いて伺ったのですが、

伺ってみると、、、、

イメージと全く違い!、、

立派な庭園を持つ大きなお屋敷でした!!。

IMG_7094.jpg門も立派です。
IMG_7154.jpg
IMG_7201.jpg
敷地も広大で、みかん畑があったり、

IMG_7182.jpg
IMG_7222.jpg
この建物は昔の(藩邸)だったそうで、

書院の後ろに畳が引いてあり、人が隠れるようになっていたり、

床脇の壁が回転するようになっていたり、

何かあった時にすぐに助けることができるように

なっているんだそうです!。


『日本一入りにくいパン屋』だね!。

とのこと。(笑)

どんな提案ができるか、わくわくしてきます。!

しっかり、考え抜きたいと思います。


| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mattch.jp/t-blog/mt-tb.cgi/320