November 30, 2016 12:46 AM

グアム出張2

続きです。

これは、オフィスの巾木。

IMG_5867.jpgこれは小便器。

IMG_5868.jpg細かなものも含めて、

頭の中にある全体の空間イメージと相談しながら、

瞬時に有りか無しかで判断し決定していきます。

非常に地味な作業ですが、、。全体の空間の質に

影響する大事な仕事です。

IMG_5869.jpgプールの底にタイルをはるので、実際にプールに沈めて

タイルの検証。

IMG_5870.jpg濁っていてよくわからない、、。

そこで、参考にシェラトンのプールを見に行くことに。

IMG_5895.jpgなるほど。
IMG_5896.jpgイメージつかめました。

現場に戻って、ガラスにはる7色のフィルムの確認。

IMG_5872.jpg外も透けて見えるので、問題なさそうです。



今回で細かな仕様を色々決定できたので、良かったです。

しかしながら、1泊2日で実質24時間もグアムに滞在できずの

とんぼ返りだったので正直疲れました。


| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mattch.jp/t-blog/mt-tb.cgi/307