August 13, 2016 1:02 AM

w邸地鎮祭

盆前の祝日、天候にも恵まれ

伊賀の住宅の地鎮祭が、

とどこおりなく無事に完了いたしました。


一番印象的だったことは、

宮司さんが

なかなかひょうきんな方で、

調子良くダミ声で話しされる感じは、

今まで出会ったことの無い

no,1の宮司さんでした(笑)。

IMG_4765.jpg設計者としては、

えいえいえいっ!!掛け声と共に、

つとめを果たしてきました。

お施主様、おめでとうございます。


建物の竣工まで、もう一息ですね。

工務店と協力して、しっかりと監理業務を行いたいと思います。

IMG_4764.jpg今回の計画は、敷地に余裕があったこともあり、

木造の平屋建ての計画です。

平屋の家は、住宅としては最高の贅沢だと思います。

お子さんが走り回る姿が楽しみです。






| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mattch.jp/t-blog/mt-tb.cgi/285