July 12, 2016 11:57 PM

西天満割烹スタート。

4ヶ月ほど前、会社に御電話をいただいた。

割烹料理店を独立開業予定で、

西天満で物件を探しているとの事。

まだ物件は決まっていないそう。


伺うと、先日jcd silver award 2015 を受賞した、

"寿司にしおか"が掲載された本をご覧になって、

電話して頂けたようでした。


突然の事で大変うれしく、

すぐにアポを取って、

詳しくお話を伺った。


それから僕も知り合いの不動産屋に声をかけ、

直接現地付近を歩いて探してみたりもしたが、

なかなか条件に合う物件が見つからなかった。


それから、最近になって

気に入った物件が見つかったという連絡があり、

現地を確認しハード的には問題なさそうである事を

確認させていただいた。


本日物件を契約され、

プロジェクトスタートとなりました!。


施主のイメージに合った、

僕なりの新しい割烹の店を提案したいと思います。

IMG_4134.jpg








| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mattch.jp/t-blog/mt-tb.cgi/279