May 27, 2016 5:44 PM

松山出張2

その日の夜、

クライアントの社長に連れられて、

山道をどんどん上がっていくと、

大きなお屋敷に到着しました。

聞けば、数年前に建てた会社の別荘?だそう。

1.jpg
和風の立派な建物です。

IMG_3713.jpg名前は"楽遊庵"だそう、。なんか楽しそう!!。

建物の中に入ると驚きがいっぱいです。!

IMG_3721.jpgまず、暖炉があり、

IMG_3720.jpg囲炉裏があり、

奥には別室があって、

IMG_3719.jpg
鉄板焼のカウンター!があります。

外に出てみると、景色がすごい!

IMG_3716.jpg松山城が見え、その先に海、松山空港が見えます!。

IMG_3717.jpg松山の市街地が180°一望できます!。

市街地から車で15分くらいしか離れていませんが、

今まで聞いたことのない鳥の鳴き声が聞こえてきます。

(主にウグイス!)

いつまでも飽きることなく眺めていられる、

そんな景色でした。

IMG_3715.jpg
IMG_3718.jpg
サンセットも最高です!。

どうやら、今日はここで食事をして泊まるようです(笑)。

お風呂は、

IMG_3725.jpgなんと、露天風呂(五右衛門)!。

夜景も良さそうです。

結局、お風呂は夕方、夜中、朝の3回も入ってしまいました。

鳥の大合唱の中で入る朝風呂は特に気持ちよかったです。


食事はクライアントの社長自ら鉄板焼をふるまっていただきました。

IMG_3730.jpg
IMG_3731.jpg
最後にファイア!。

松山がさらに好きになりそうな1日でした。

| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mattch.jp/t-blog/mt-tb.cgi/274