December 30, 2014 11:24 AM

2014を振り返り。

2014年の最後、スタッフと事務所の大掃除を行う。

必要でないものを整理し、思い切って片付けると

スペースが思った以上に空き、すっきりした。

いわゆる断捨離。

(ただ、溜まったタイルやフローリング、写真にも写っているが

巨大なカーペットのサンプルは普通ゴミで捨てられず、

どうしようか迷っている。)

IMG_0385.jpg

早いもので来期は事務所設立してから6年目に突入する。


会社設立して5年が経った今、

当初の自分が考えていたタイムラインの目標は、

達成したものもあれば達成できていないものもある。

達成できていないものは、何かしら理由があり、

それは不断の努力が足りないからなのか、

そもそも目標自体が自分に合っていなかったのか。

考えてみたい。


そこで、

来期へ向けて、もう一度会社設立時の初心に帰り、

自分のするべき事、やりたい事、求められている事を

整理し、

もう一度創業時の気持ちで全力で取り組みたいと考えている。

リセットする気持ちで全てのことに、

全力で取り組みたいと切に思う。









| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mattch.jp/t-blog/mt-tb.cgi/228