June 12, 2014 2:07 PM

上棟!。

先日、デザインさせていただいている、鈴鹿の美容室+住宅が

上棟をむかえました。

IMG_8969.JPG面積的にはそんなに大きくない建物ですが、

建物自体をわざと凸凹させて変化をつけているので、大きくみえます。

なかなかバランス良さそうです。

正面からみるとこんな感じ。

テラスが手前に所々はり出してくる予定です。


IMG_8956.JPG2階からの眺めは最高です!。目の前に公園があり、緑がみえて心地よい。

2階が美容室なので、ここでカットされたら気持ち良いでしょうね!。

IMG_8958.JPGここからははり出したテラスも見えて椅子で昼寝とかしたいな。

IMG_8959.JPG完成が楽しみです。

大工さんは仕事ができる人ばかりみたいで、あっという間に組み上がってしまいました。

ありがとうございます。


| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mattch.jp/t-blog/mt-tb.cgi/216