January 29, 2014 8:19 PM

バリ出張1/22

再び打合せのため、バリ島にきました。

今回も打合せ盛りだくさんですが、

初日に現地の方にレストランに連れて行ってもらいました。

フォーシーズンホテル併設のSUNDORAです。

なかなか雰囲気の良い、ビーチサイドのレストランです。

IMG_7186.JPG
IMG_7190.JPG
IMG_7192.JPG
IMG_7196.JPG
IMG_7208.JPG
IMG_7210.jpg
今回、ホテルについてみると、部屋にタオルアートと、

フルーツが置いてありました。

何回も同じホテルに泊まってるからかな。

IMG_7219.JPG
IMG_7220.JPG
次の日から、打合せですが、朝から晩迄は前回と

変わりませんが、今回はちゃんと昼飯食べられました。(笑)

現地施工会社の方もさすがにしんどかったんだろうと思います。

(前回、最後の日にJAPANESE CRAZY!と冗談っぽく言われましたので)。


| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mattch.jp/t-blog/mt-tb.cgi/205