January 29, 2014 8:07 PM

沖縄出張1/20

沖縄に出張してきました。

大阪から2時間半程、夜、空港に着いたら、

寒い寒い!。

予想以上の寒さでした。

翌朝、車で現場迄高速を使い、1.5時間程。


現場をみてみると、大きなガジュマルの木が。


良い枝振りですね!。

なかなか見れないと思います。

IMG_7127.jpg海もとても奇麗ですね。

寒くなかったら飛び込みたいくらい(笑)。

IMG_7138.JPG

お昼ご飯は近くの食堂で、そーきそば。美味しかった。

IMG_7142.JPG近くに観光名所にもなっている(フクギ並木)があり、散策しました。

防風林として昔からあるそうで、路地が全てこのようにフクギで囲まれていて、

とても情緒があります。

IMG_7141.jpg
IMG_7148.jpg
IMG_7149.jpg
この後、2件の現場を視察し、そのまま沖縄をあとにしました。


| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mattch.jp/t-blog/mt-tb.cgi/204