January 29, 2014 7:32 PM

バリ島出張1/11

年明け、再びバリ島に打合せにきました。

日本は真冬ですが、こちらは30°もあり、とても暑いです。

空港は(AIPEC)開催を目指して

新築しているのですが(APECは10月にバリで開催)

なんといまだに工事進行中です。(間に合わなかった)。

日本だと、国家事業ともいえる工事が間に合わないなんて

あり得なさそうなのですが、、。

国民性なのでしょうか!?。

とはいえ、バリ島に行くなんていいな。と思われがちですが、

仕事はとてもハードです。

朝から晩迄ほぼ軟禁状態。(昼食抜き!)

英語もそんなに得意ではないのに、

色々なところに連れて行かれ、決定していかなくてはなりません。

あまりに遅い時間迄打合せが長引いたので、

インドネシア人の施工会社の人が、

(娘を幼稚園に迎えにいっても良いか?)

と聞かれ、一緒に迎えにいって、

その家にお邪魔しました。(笑)。

なかなか広くて良い家でした。

で、その後もライティングショップに照明を探しに行ったりします。

竣工迄、体もつかな(笑)。





IMG_6871.jpg
IMG_6873.jpg

IMG_6872.jpg

| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mattch.jp/t-blog/mt-tb.cgi/202