September 20, 2013 6:32 PM

ギャラリー上棟!

3姉妹の家をイメージした、

ギャラリーが上棟を迎えました。

なかなか良いバランスです。

IMG_4988.JPG既存の建物と合わせ、三つの建物が、

それぞれ個性的な屋根と形をしています。

IMG_4990.JPG
手前はギャラリー棟で、6角形の平面にとんがり屋根です!。

天井も高くして、オルゴールの音が響き渡る、

そんなイメージです。

奥の棟はカフェになっていて、中庭をみながら

ゆっくりお茶ができるイメージです。

左側の既存の建物はアトリエになる予定。

3つの建物に囲まれるように中庭を作ります。

我ながら、なかなか、かわいらしい(笑)!

IMG_4994.JPG





でも、アップでみてみると、納まり難しかっただろうな、。と

思いますね。

大工さん、ありがとうございます。

頭が下がります。

竣工迄お付き合いよろしくお願いします。
| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mattch.jp/t-blog/mt-tb.cgi/191