January 26, 2013 7:07 PM

y邸スタート!

先日、新規住宅プロジェクトの設計契約をさせていただきました。

敷地は、閑静な住宅地で、坂が多く、

デザイン的にとてもこだわりのあるお施主様です。

現在のお住まいに対して、断熱性や日当りの面で不満に思って

いらっしゃるようで、まずは必ずその面をクリアしていくのが

設計計画の基本コンセプトとなりました。

その上で、毎日家に帰ってくるときに"わくわくしたい"という要望もあり、

空間的にシークエンスを感じていただけるような計画

を提案させていただきました。

IMG_2958.JPGこれから、長いお付き合いになりますが、お施主様にとって

居心地の良い家となるよう、よりよい提案ができればと思います。







| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mattch.jp/t-blog/mt-tb.cgi/174