January 5, 2010 10:45 AM

new year

あけましておめでとうございます!

昨年は事務所設立年として、無我夢中で色々な事にチャレンジしてきました。

おかげ様で、独立して業務をこなし社会的責任を果たしていく事の意味が、

自分に対してや周りに対して、少しずつ分かってきたように思います。

今年は、"一歩踏みとどまり、まわりを見つめ直して進んでいきたい"

と思います。

いわゆる、"がんばらない" 事が重要なような気がしています。  

聞こえは悪いかもしれませんが、混沌とした世の中や情報過多の時代に、

あまり猪突猛進にならず、周りを冷静に見つめ、判断し、分析整理し

みんなに取って "happy"になるように取り組んでいきたいと思います。


EPSN2416.jpg









| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mattch.jp/t-blog/mt-tb.cgi/29