April 25, 2012 1:33 PM

花と写真の結婚式場

先日、デザインさせて頂いた、

花と写真の結婚式場、『present』がopenしました。

クライアントの皆様、おめでとうございます!。

そして関係者の皆様、ありがとうございました!。

肩肘はらない、フワーッとした、素敵な空間になったと思います。


今回、クライアント様が考えるコンセプトが大変素敵なんです。

『present』

concept

詳しくは上記サイトを見ていただきたいのですが、

近年、作り込んだ箱(郊外のゲストハウス)等で、

決められた進行にのっとって、行われる結婚式が多いのですが、

もう少し、カジュアルで、もっと言えば、

何年か毎に記念日に結婚式を挙げられるくらい

感謝の気持ちを伝えられたら素敵なのではと提案されています。


結婚式だけでなく、友人のコンサートや、誕生日会、パーティ等、

他の用途にも使っていただけるようになっています。


ある人に伺いましたところ、これからは結婚式は箱で選ぶのではなく、

"人(プランナー)"で選ぶ時代だと。

大震災以降、物に対してよりも "人"に対しての価値が重要なのでは。

改めて自分を見つめ直したいと思います。








| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mattch.jp/t-blog/mt-tb.cgi/152