March 21, 2012 2:26 PM

松山マンション引渡

先日、ついに松山のマンションが完成したとの

連絡を受け、見に行ってきました。

事前の連絡では、施主の社長から、

いい感じでできたので食事でもという、

うれしいお誘い付きでした。


あいにくの小雨日和でしたが、

圧倒的な存在感で建物は鎮座していました。

IMG_1678.jpgIMG_1672.jpg今回は外壁の内側の色を上層にいくに従って

段々とグラデーションをかけた色合いにし、

手摺のタイルを艶有り、艶消しのストライプとしました。

上部2層にはガラスカーテンウォールのサッシを取り付け、

ペントハウス的なイメージを持たせました。

全体的に、高級感ではなく、新鮮で上質なイメージを

打ち出せたかな、。と思っています。


夜は社長おすすめの魚介類が豊富な居酒屋に

連れて行っていただき、どれを食べても

新鮮で、身がプリプリしているのには驚きました。


マンションを買われた住民の方にも、

気に入っていると言われたそうで、

次の良き提案ができるよう奮起する気持ちになりました。

また、松山に行けるようにがんばります!!
| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mattch.jp/t-blog/mt-tb.cgi/146