April 2, 2011 5:45 PM

なにわ旬彩 GAZEBO北浜

先日、無事に引渡が完了しました。

店名は"なにわ旬彩 GAZEBO北浜"です。

IMG_2028.jpg

日本料理のお店で、場所は西梅田のハービスプラザエント5Fにあります。


既存の内装を生かしながらの案件でしたが、

"ZIPANGU"というコンセプトを提案し、

接待利用等にも使えるよう個室を設け、色々な仕切られ方を提案しています。


写真の網は、特注でSUSを様々な色に発色してもらい、

それをファブリックのようにランダムな順番で編み込んでいます。

光が当たるとキラッとしてとてもきれいです。


特殊塗装である金色に輝く壁も、味が出ていい仕上がりになったと思います。

IMG_2027.JPG

工事が夜間工事だったため、(夜12時〜朝8時)

現場確認の時は、早朝5時に起きて行かなければならないので、

少々つらいところもありました。

でも施工業者さんの事を考えると頭が下がります。大変お疲れさまでした。


| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mattch.jp/t-blog/mt-tb.cgi/103